脇毛穴の黒ずみは、ミュゼで解消しました♪

ムダ毛を処理して気持ちが明るくなりました。

ミュゼ脱毛、する前とした後の毛穴の変化


カミソリで剃っていた頃。

(自己処理で毛穴は黒ずみ、むだ毛も太く硬いです。)

ミュゼで4回脱毛した後。

2ヶ月全くお手入れしていないのに、太い毛はもう生えてきていません。)

脱毛のことにあまり関心がなく、気になったら処理をするなどおろそかだった私。

いつもムダ毛は、カミソリを使ったりピンセットで抜いたりと、自己処理ですませていました。
それが普通だと思っていたからです。

そのうち、脇の毛穴が段々と黒ずんでいくようになり、どうしようかと悩んでいました。
夏の時期、堂々と両ワキを挙げることなんて、絶対無理でした。

上の画像でも分かると思いますが、お手入れしても目立つムダ毛の濃さだったんです。

友人の脇の美しさにショック!


でもある時、友人が脱毛サロンへ行ってきたという話を聞きました。
ちゃんと専門店で処理をしてもらうなんて、私今まで考えたこともなかった・・・。

友人の脇を見せてもらうと、とても綺麗に処理されており衝撃をうけました。
彼女のわきの下はツルツルしていて、私みたいに毛穴も目立っていません。

ミュゼに通うことを決意!


友人の影響もあって、彼女が通っている「ミュゼプラチナム」に私も行くことにしました。

今月のミュゼのキャンペーンは?

やはり、まったく知らないところへ行くのには抵抗がありましたので。
知り合いが行ってるお店なら、ちょっとは心強いし安心感があります。

友人の紹介で私がミュゼに通うことになり「ご紹介チケット」の特典をいただけました。
もちろん、紹介してくれた友人も特典を使えることになったので、2人ともちょっと得した気分でした♪

よくよく聞いてみると、周りで脱毛サロンに通っている子は結構多いことが分かりました。
友人と同じように、ミュゼに通っている人もいました。
なんだか私一人、自宅で人知れずムダ毛と格闘していたかと思うと、遅れをとった気持ちで焦りました。

ミュゼの両ワキ美容脱毛完了コースに通っています


初めてミュゼプラチナムのドアを開けてから、かれこれ半年以上が経ちました。
今現在の私のわきの下は、上の画像で紹介したとおりキレイになりました。

もちろん、まだまだ毛穴は気になりますが、毛穴の黒ずみは全く気にならなくなりました。
ミュゼの脱毛は、美肌効果のあるローションを使って行います。
その効果もあるのでしょうか、触ってみてもツルツルしています。

ミュゼの脱毛は、料金的にとても安いので初めはちょっと心配していました。
もしも友人のわきの下を見ていなければ、安い脱毛サロンは警戒していたかもしれません。

それでも、段々と通い続けるうちに、黒ずみがなくなっていくのが分かりました。
むだ毛も、段々と少なくなっていくので、ミュゼに行くのが楽しくなりましたね。

今では、ムダ毛もほとんど無くなり、意識することもありません。
でも、もっともっとキレイにしたいので、ミュゼには通い続けるつもりです。

私の選んだ脱毛コースは、いつまでも通えるコースだからです。

ミュゼのお店ってどんな感じ?


まず、清潔感があって、明るい雰囲気のお店です。
「勧誘いたしません!」と宣伝しているサロンですが、本当に勧誘とか売り込みはしてきません。

脱毛する部屋も、カーテンでしっかり仕切られており完全個室です。
そこで着替えも全て済ませられるので、プライバシーがしっかり守られていると思います。

個人的にはミュゼに長居したいのですが、ミュゼの脱毛はとっても速いです。
わきの下だけなら、全部で30分あれば充分だと思います。

ミュゼは、想像していたよりもずっと通いやすいところなので、決めて良かったと思っています。
これで、夏になっても気にすることなくいつでも薄着になれるし、なんだか気分も明るくなった気がします。

ミュゼエクスプレスについて


ミュゼの脱毛機が進化したのをご存知ですか?

世の中もスピーディな脱毛の時代に突入して、各脱毛サロンが最新の高速脱毛機器を使用し始めました。

ミュゼプラチナムも例外ではありません。

自社開発した最新の高速マシン【ミュゼエクスプレス】を導入して、脱毛のスピードアップをはかっています!

ミュゼエクスプレスとは、今までの脱毛スピードよりも5倍速でお手入れしていく最新マシンです。

時間にしておよそ半分の時間で処理が終わります。

両ワキ脱毛はもちろん、特に全身脱毛する場合に威力を発揮します。

私もミュゼエクスプレスでお手入れしてもらいましたが、音の速さが違います。

「ピピピピ・・・」とミュゼエクスプレスのヘッドをスライドさせならが光を当てていくので、あっという間に施術が終わります。

初めてミュゼエクスプレスで施術を受けた時には、思わず笑ってしまったくらいです。

また、ミュゼエクスプレスを使用するにあたり、脱毛箇所に塗るジェルのタイプも変わりましたよ。

以前は、冷たいジェルで肌を落ち着かせていましたが、今度のジェルは常温タイプです。

それをエステティシャンが手で塗っていくのですが、ヒヤッとしないので冬場には嬉しいですね。

そのジェルの上からミュゼエクスプレスで光を当てていくと、ホンワカ温かく感じます。

これは、全身脱毛する時には特に嬉しいですね。

ミュゼの全身脱毛は基本的に一回の施術で全身まるごとお手入れします。

ですから、冷たいジェルの時には、お手入れの間冷たさを我慢していた人は多いと思います。

今度の常温ジェルとミュゼエクスプレスの組合せなら、快適に全身脱毛が受けられるので良いですね。